第4回ブラウンシスターズと友達わんずオフ会  3●●

ブラウンシスターズとそのお友達は

関西、東海、関東、といろいろな地域に住んでいるので

関西、東海組はまず「東海北陸自動車道ひるがの高原SA」に集合。



そこでなぜか、姪①②がロンドー君を抱っこして記念撮影した後



dakko



飛騨の里へ移動して「大喜」でお昼ごはんを食べました。


そして、関東組の

ナッツちゃんちのナッツちゃん、ミルクちゃんと

きくまるさんちのライアン君、ピノン君と合流。



で、さっそく集合写真撮影会(*^m^*)


ブラウンシスターズと



sisters





その兄弟とお友達。



otomodachi





ナッツちゃん、今は短くカットしているけれど

数か月前は



nuts1



これぞスタンダードプードル!!!

すっごーいo(*'o'*)o



nuts2


素敵~(#^.^#)


このカットをされたのがトリマーのきくまるさんなんだけど

きくまるさんちのライアン君はイオンモール幕張新都心のCMに出てたのよヽ(゚ω ゚;;;)ノノ




(音がでます)





その後飛騨古川へ移動して古い街並みをみんなで散策。

とってもとってもいいお天気で暑い日だったので


少し歩いては日陰で休憩 ヽ(´。`)ノ



hikage1



休憩 ヽ( ´ー`)丿



hikage2



休憩 ヽ(*´◇`*)ノ



hikage3



大きいわんこも小さいわんこもまったりゆったり休憩 ヽ(*´ー`*)ノ



hikage4



わんこが19匹もいて

多頭飼いのおうちが多いこともあって

自分ちのわんこもよそんちのわんこも関係なくリードを持って散策してましたが


フィーぞうはひろりんさんにリードを持ってもらい、

すっかりらぶ君ちの一員となっておりました(´∀`*)



love1



飼い主が近くにいなくても

らーたんと一緒ならにこにこ笑顔。



love2



ドッグランでみんなで遊ぶことはよくあるけれど

みんなでお散歩なんてなかなかできることではないので

とっても楽しい散策となりました。





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
日陰でほっと一息フィーぞうにぽちっとおねがいします (*^。^*)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番最初の写真♡
こんな抱っこさせてくれるんだね~
可愛すぎる♡
これだけスタンプー&わんこちゃんの大群がいたら
他の人たちびっくりだね(^-^)
私ならついて歩いちゃうかもw

No title

フィオちゃんはうちの子になってた?(笑)
リードを持って歩けることって中々ないから何か嬉しかった。
らぶとも一緒に写真が撮れてふたりとも可愛いお顔で笑ってるからいいねー。
暑かったとも言うけど(笑)

ここは風情があっていい所でしたね。

No title

ナッツちゃんの写真、ホントに凄かったね。
おんなじ姉妹?とは思えないほど豪華~!
ライアンくんのCMもいつの間に?
探したんですか?

この日は暑くて涼を求めて あちこちうろうろでしたね。
らぶくんとの2ショット可愛いーー。

なつさんへ

ロンドー君は甘えんぼさんなので
抱っこ大好きなんです。
おろそうとしてもギュッとしがみついてくるので
キュンってなります(*^_^*)

ドッグランではなく普通の観光地に
こんなにいっぱいのわんこがいるのは珍しいので
他の人たちはみんな見てるし写真撮るし
スゴかったですよ~(^_^;)

ひろりんさんへ

ひろりんさんにリード持ってもらっていても
何の違和感もなかったし、なじんでましたよ。

暑かったですよね~。
でもらーたんはホワイトだから見た目涼しげでした。
あんずさん暑そうだったもん(^m^;)

石垣や川の感じが素敵なところでしたね。

ディノままさんへ

ナッちゃん超ゴージャスで素敵でしたね~。
フレーズちゃんも頑張る?

ライアン君のCMはきくまるさんにスマホで見せてもらったので
家に帰ってから姉に見せようとYouTubeで探しました。
新聞広告もあるみたいだけど探し出せなかった。

暑かったけど楽しかったです。
今回姉妹よりらぶ君とのツーショットが一番多かったです(^_^;)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR