誰が悪い?●●

朝も、夜も、家事がひと段落したら

「膝の上でブラッシング」

が、私とにゃあの日課です。



いつもはPCの前の座椅子に座ってブラッシングするのですが

オットが座っていたため

仕方なくソファーに座ってブラッシングしていたら

いきなりにゃあが私の膝から目の前の机の上にジャンプ(;゚ω゚ノ)ノ


その結果私の膝には



14072001.jpg

  

くっきりとにゃあの後ろ足の爪痕が~( TДT)


素足ではなくジャージ素材のパンツをはいていたのですが



14072002.jpg



にゃあの爪をガードするには生地が薄かった。。。


でもなぜにいきなりジャンプ??


膝の写真を撮ってからもどんどんみみず腫れがひどくなてきて

ズキズキしてきた~(;△;)



14072003.jpg



そうだね、いつもの座椅子でブラシングしていたらジャンプなんてしないよね。



14072004.jpg



そうだよね、いつものブラッシングする時間に座椅子に座っていた

オットが悪いんだよね! ( ▽ ε ▽ ♯ )




にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
ちっとも悪くない(?)にゃあにぽちっとお願いします(^m^)
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうだよね〜(笑)
にゃあちゃんは悪く無いよね〜
まるで本当にお話してるみたいな表情がまたなんとも言えません(^○^)
明日はいつもの場所が空いてますように!

はい!

にゃっちんは悪くないと、お、思いまっす('◇')ゞ

いきなりジャンプされるとダメージ大きいよね(/ω\)

No title

恐るべし、ネコの爪。
にゃあちゃんは悪くないよねー。
いつもの座椅子に座れなかったのが、悪いんだ。

そらママさんへ

猫って絶対「自分は悪くない」って態度とりますよね(-_-;)
次からオットが座っていたら
「にゃあのブラッシングの時間」
と言ってどいてもらうようにします(`^´)/

なつさんへ

やっぱりにゃあは悪くないか。。。
でもいつも怒ると「うにゃー、うにゃー」と文句を言うのに
無言だったのはちょこっと反省していたのかも(^m^)

猫飼いだと爪を切っていても思わぬところで
爪ダメージ受けちゃうよね(^_^;)


ディノままさんへ

猫の爪も歯もその気になれば人間なんて
ズタボロにする威力がありますからね~(^_^;)

やっぱりにゃあは悪くないですか(-_-;)
今度から座椅子はにゃあ最優先席にします。
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR