にゃあ11歳●●

14102301.jpg



11年前の10月23日ににゃあを保護したので

今日はにゃあの「うちの子記念日」。



「うちの子記念日」=「お誕生日」ということで

にゃあは11歳になりました。



2か月前はこの日が迎えられるとは思ってもみなかったので

今年のお誕生日は喜びもひとしお。


おめでとうにゃっちゃん。

うちのこになってくれてありがとう。



14102302.jpg




末期の腎疾患から奇跡の復活をし、


毎日、もりもりご飯を食べて

ルーフバルコニーでお散歩して

移動するひなたを追いかけてひなたぼっこして


14102303.jpg




夜は楽しく遊んで


14102304.jpg



穏やかな日常生活を送っています。




病院へ行くたびに先生から

「容態が安定していても、いつ急変するかわかりません。」

と言われていますが、


このまま少しでも長く穏やかな日々が続きますように。

にゃあが11歳の毎日を楽しく幸せに過ごせますように。





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
お誕生日のにゃあに応援クリックお願いします<(_ _)>
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃあちゃん、11歳おめでとう!!
にゃあちゃん、11歳になったんだね、もっと若いと思ってたよ。
今年の誕生日は、特別嬉しいね。
本当におめでとーー!
ずっと元気でいてね。

No title

あれ?
何度やってもコメントできないー(>_<)

コメントできないってコメントは出来た件(>_<)

再度チャレンジ!

にゃっちんおめでとぅーす!
いやー無事に11歳迎えられてよかったよかった♪
にゃっほーできるようになってよかったよかった♪
奇跡のにゃっちんはまだまだ元気にいきますよ!

猫型ベッド、かわいいね♡
私も欲しくなったけど、いやいや。置く場所がないと
思いとどまりましたw

あ、還暦ぱーちー&赤いちゃんちゃんこは?(*´з`)

ディノままさんへ

ありがとうございます。
元通りとまではいかなくても
また遊ぶようになったし、
ジャンプ力も回復してきたし、
まだまだにゃあは若い子気分だと思います(^m^)

なつさんへ

何度もコメントチャレンジありがとうございます。

奇跡のにゃんことして
腎臓病と診断されたにゃんこちゃんズの
希望の星となるようにまだまだ頑張るみたいです(^_^)

猫型ベッドはオットからなんだけど
予想通り乗りもしません(^_^;)
とりあえずいろんなところに置いてみてるけど
使ってくれる日は来るのかしら?

赤いもの探したけど
なかったのであきらめました。
夜ごはんには鯛を焼いてあげました(^O^)/

No title

にゃあちゃん、11歳おめでとうございます!
なんだかこのコメントをここに書けるのがとってもうれしいです。
よくがんばった10歳の年でしたね!
11歳もパパとママと楽しみ尽くしてね!!!

もも母さんへ

ありがとうございます。
2か月前には考えられなかったことなので本当にうれしいです。
8月には見ているのがつらくて何度もにゃあに
「頑張りすぎないで」と言いましたが
にゃあの意志が勝りました。
楽しいことだけの11歳になってほしいです。


プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR