無理なものはムリ●●

箱がありマシタ。



14120601.jpg





箱好きめいにゃんは





14120602.jpg





とにかく入りたくて

色々な方向からトライ。





14120603.jpg





でも、どんなに頑張ったって

それは入れないサイズだね(^_^;)





14120604.jpg



毛の量が、とか

ちょっと痩せたら、とか

そういう問題ではありまセーン×( ̄^  ̄ )






にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
自分の大きさをわかってないめいにゃんにぽちっとお願いします(-_-;)
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは
あとちょっと!。。。では、ないね(^-^;

でもモフモフの毛、可愛い♡

ソマリは、胸毛~お腹の毛がやわらかモフモフになるんだけど
むーぬん、そこを全部手術で取っちゃったから
この冬ちっともモフモフにならなくてちょっと寂しい。
命があるだけでもいい!って思うんだけど
ショートヘアソマリになっちゃったなーって( ;∀;)

なつさんへ

自分の大きさを把握できていないのが(-_-;)

むーぬんちゃん早く毛が伸びるといいね。
もちろん命あってのことだけど
ソマリならではのゴージャスヘアは素敵だものね。

めいにゃんも湿疹のため首周りの毛がごっそりないので
ノルウェージャンの首巻ヘアがないんだ(T_T)

No title

むーぬんはもうこれ以上のびないなー。
毛が長くなるところの皮膚は取っちゃったから
背中側から皮膚を引っ張って縫い付けたぶん、
固い伸びない毛質のお腹になっちゃったの。
色もお腹は白かったんだけど、すっかり茶色~( ;∀;)
模様が入ってるにゃんこなら
継ぎ目ちぐはぐになっちゃうんだろうね。

そっか。めいにゃんは首の毛がないのか(>_<)
いつもお首保護してるから、すんごいモフモフで
全然そんなイメージないなー。

なつさんへ

そうなんだ。
もう伸びないんだ(T_T)
手術すると毛質も模様も変わっちゃうのね。

めいにゃんはさらに湿疹悪化でエリカラ生活に。
範囲が広がったので
首周り以外もハゲてます(^_^;)

No title

めいにゃん、うん、それは無理だねv-388
かなり目測が適当過ぎるようですね(笑)
めいにゃんの湿疹、少しでもよくなりますよーに!!!

もも母さんへ

あかりちゃんは箱好きではないのですか?
箱好きめいにゃんは箱があれば何が何でも入ろうとします。
前足しか入れられないぐらいの大きさでも
とりあえず前足は突っ込んどきます(^m^)

少し早いですがまたステロイドの注射をうったので
湿疹が少し良くなることを期待してます。
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR