フィーぞう7歳のお誕生日●●

本日でフィーぞうは7歳になりました(*⌒▽⌒)/



ブラウンシスターズみんなそろって元気に

7歳のお誕生日を迎えることが出来ました~ハ('∀`*)



15022801.jpg




ひなたちゃんフレーズちゃんナッツちゃんニンファちゃん、おめでとう!



もう「シニア犬」の年齢だし

お友達わんこの訃報を聞くことも多くなってきたし

フィーぞうの目も白くなってきたし

なんだか今年のお誕生日は喜びも一入です。



ということで、

今日はお祝いにドッグカフェへケーキを食べに行きました( ̄ー+ ̄)



15022802.jpg



と、いつもならば人間だけケーキを食べるのが我が家流ですが

本日は感謝感激フィーぞう7歳おめでとうデーなので


なんとフィーぞう、

7歳にして初めて、

カフェでわんこメニューを頼んでもらえることに\(≧∇≦)/



15022803.jpg



お隣の席にはフィーぞうの苦手なラブラドール君がいたので

少し落ち着きがなくなっていたフィーぞうが

ケーキを食べ始めると他のわんこの存在なんて全く忘れてしまうぐらい

おいしくて大満足だったみたいです。



お誕生日プレゼントはたまごちゃんとわんこクッキー。



15022804.jpg



こんなにきちんとお誕生日をお祝いしてもらったのは生まれて初めてだね (*'m'*)


来年も、その次の年も、その次も...

ずっと元気なフィーぞうのお誕生日をお祝いできますように。





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
お誕生日のフィーぞうにお祝いクリックおねがいします♪(⌒ー⌒)o
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィオちゃん、Happy birthday!
ケーキとクッキー、たまごちゃん、良かったね。
食いしん坊ブラウンシスターズとしては
美味しいもの頂けるのが一番だね。
ブラウンシスターズみんなが元気で7歳の誕生日
迎える事ができたのは、嬉しい事です。
みんなずっと元気でこの日を迎えたいものです。
今後も宜しくお願いします。

No title

フィオちゃん、お誕生日おめでとうございます!
本当にみんな元気に7歳のお誕生日を迎えられることが、どんなにすばらしいことか、
とても感慨深く感じたお誕生日でした。

ドッグカフェでのお食事にプレゼント♪、フィオちゃんよかったですね^^
ひなたのお祝いが間に合わなかった我が家^^;
今度の休みまで待っててと心で謝った私です。

おめでとうございます(^-^)

フィオちゃん、お誕生日おめでとう‼
今年は今まで以上に みんな元気でお誕生日を迎えられたことをとってもとっても嬉しく感じています。
フィオちゃん、プレゼントがいっぱいですねー!
ナッツには内緒に…f(^_^;

ニンファぱぱさん、ままさんへ

ニンファちゃんもお誕生日おめでとう!
ニンファちゃんは大病を克服しているから
一緒に元気に7歳を迎えられて本当にうれしいです。
ままさんお手製のごちそうにはとてもかないませんが
今年はキチンとケーキでお祝いをしてあげることが出来ました。
以前なら初めて口にする物には慎重で
おやつも食べてくれないことも多かったフィオが
すっかり食いしん坊になってきました。
今年も姉妹オフ会でみんなの元気な姿を見れるのを
楽しみにしています(*^_^*)/

もも母さんへ

ひなたちゃんもお誕生日おめでとうございます。
本当に今年はみんなが元気にお誕生日を迎えられた事への
喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

食いしん坊になってきたとはいえ
クッキー < たまごちゃん のフィオは
たまごちゃんを見せた途端クッキーへの興味はなくなってました(-_-;)

今度のお休みには盛大にひなたちゃんお誕生日パーティーを
催してあげて下さいね(^o^)/

ナッツ母さんへ

ナッツちゃんもお誕生日おめでとうございます。
今年もこうして姉妹みんなのお誕生日お祝いメッセージを
書き込むことが出来て本当にうれしいです。

先日のテレビでナッツちゃんとナッツ母さんをみて
「一番かわいい~(*^▽^*)」とデレデレになりました。
身内のひいき目?
久しぶりに元気なナッツちゃんとナッツ母さんが見られて
うれしかったです。

え~?ナッちゃんにプレゼントはないの?

No title

ふぃーちゃん、ブラウンシスターズのみなさん
お誕生日おめでとーーーー♪

みんな元気にお誕生日を迎えられるのはうれしいよね。

うちは、
兄弟姉妹の行方がわかっていたことがないから
いつも兄弟も幸せかな?元気かな?
と思いをはせてます(^^♪

ずっと仲良く元気でいてね。
ハッピーバースデー ブラウンシスターズ!!!

No title

遅れちゃったーーー。
フィオちゃん お誕生日おめでとーー!
ドッグカフェでケーキ?
いいなぁ、フレーズはカフェでワンコメニュー頼んだことないなぁ。
フィオちゃん喜んだでしょうね。

ところでフィオちゃんは、お雛様いたずらしないの?

なつさんへ

ありがとうございます。

ブリーダーさんが年2回交流会を開いてくれるおかげで
姉妹犬の飼い主の皆さんとも直接連絡を取ることが出来
姉妹オフ会などで会ったり
お誕生日にお祝いメッセージを送ったりできるので
とても幸せだと思っています。

姉妹犬同士の仲良しさは微妙ですが(^_^;)

ディノままさんへ

フレーズちゃんもお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

バナナとヨーグルトのケーキにリンゴが乗っていて
それはそれは嬉しそうに食べてくれたので
頼んだかいがありました(^m^)
ちなみに隣の席のわんちゃんガン見でよだれ垂れまくり~(゜o゜)

毎年お雛様は飾っているけれど
柵でガードしたのは1年目だけで
いたずらしたことはないですよ。
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR