本調子ではない●●

フィーぞうが首の痛みを訴えてから約1か月が経ちました。



母に最近のフィーぞうの様子を尋ねたところ

「本調子ではない。」

というので

お見舞いついでに今日の夕食は実家で頂くことに。




おっちゃん(オット)大好きなフィーぞうは



15070401.jpg



オットが一緒だとわかった瞬間から大興奮(▽_▽メ)



いつも可愛がってあげてるのは誰?

いつもカットしてあげてるのは誰?

いつも車で遊びに連れて行ってあげてるのは誰?

いつもシュシュやお洋服を作ってあげてるのは誰?



と、いやみを言いたくなるほど

私には見向きもせずに

年に数回しか会わない

フィーぞうのことを好きなわけでもない

オットにべったりなフィーぞう(〝▽皿▽)





15070402.jpg





いっぱい甘えていっぱいなでてもらって





15070403.jpg




デザートにスイカまでもらって





15070404.jpg




大満足で就寝。




で、いったいどのあたりが本調子ではないのでしょうか?( ̄-  ̄ ;)





にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
病院へ行くほどではない不調のフィーぞうにぽちっとおねがいします(○′△`)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気ならそれに越したことないよね(*´з`)

でも毎日一緒にいるからわかる、ちょっと違う。。。
もあるからねぇ。
このまま何事もありませんように!

ふぃーちゃん、女の子だし
嫌なことされないし
恋じゃない?(/ω\)うぷぷ。
なぁんて。
あるよね、無条件に好かれるパターンw

なつさんへ

飼い主にしかわからない不調はあるよね。
でも病院行くほどじゃないし
行ってもうまく説明できないし。。。
ちょっとしばらく見守るしかなさそうです(-_-;)

オットは子供と動物に好かれるタイプ。
先代わんこも大好きだった。
先代わんこは撫でてくれるならだれでもOKなタイプだったけど
フィオは基本的に家族以外の人間にはツレナイタイプなので
フィオに好かれているのはなんかくやしい(-"-メ)

No title

フィオちゃん、大丈夫ですか?
本調子じゃないって、気になりますねー

でも、フィオ姉さんの旦那さまに会えて嬉しさ倍増!
元気いっぱいなってよかったね

フレーズも、このところ足腰が弱ってきちゃって
トリマーさんにも、ずっと立ってることができなくなってきました
って言われちゃったの
今、グルコサミン飲ませて、なんとか元に戻らないかなーと
頑張ってます

ディノままさんへ

夜中に起きて母に何かを訴えに来るらしいのですが
なにかわからない、ちょっとやっぱり元気がない
程度の不調なのですが気になります(T_T)

フレーズちゃんも弱ってきちゃったんですね。
フィオもトリミング台の上でずっと立ってられなくなりました。
おうちトリミングなので2時間ぐらいのことなのに。
7歳になって一気にシニアになった気がします。
元気なうちにいっぱい会っておきたいです。

プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR