第5回ブラウンシスターズと友達わんずオフ会 2●●

「第5回ブラウンシスターズと友達わんずオフ会」参加わんズの集合写真(^∇^)ノ





15111601.jpg





わんこは19頭。

スタンダードプードルが13頭。
ゴールデンドゥードル1頭。
エアデールテリア1頭。
トイプードル1頭。
パグ1頭。
トイマンチェスターテリア2頭。




プードルの皆様はふわふわもこもこ~ヾ(o´∀`o)ノ

中でもピノン君は





15111602.jpg





腰にはチューリップが w(゜o゜)w





15111603.jpg





ママのきくまるさんがトリマーさんなのでナッツちゃんもミルたんも





15111604.jpg





ひなたちゃんも





15111605.jpg





きくまるさんに刈ってもらってます。





いつもかわいい喜八君、諭吉君はママカット。





15111606.jpg






フィーぞうは喜八君ヘアーを目指しているので

ママさんに刈り方を教えてもらいました(^-^)v




その他の皆様は高級サロンで トリミング~(*´∀`)ノ





15111607.jpg





だからみんないつ会ってもふわふわでいい匂い。





15111608.jpg





そんな素敵なプードルさんたちが雨の日にお外に出るわけもなく





15111609.jpg





似非プードルのフィーぞうは独りで

1日目の夕方も2日目の朝もボール遊びを楽しみました( ̄w ̄)




が、1日目の朝のボール遊びを終えようとしたその時

似非プー仲間が!!(゚ロ゚屮)屮





15111610.jpg





ボール大好きそら君が

水たまりだらけのドッグランで一緒にボール遊びをしてくれました(ノ^▽^)ノ





15111611.jpg





ありがとうそら君。

でもそら君は素敵プードルだからね(´・∀・)b







にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
似非プーフィーぞうにぽちっとお願いします(^_^;)
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィオ姉2さ~ん!!

ブログ、ピグ本体を乗っ取られちゃって
アメーバを勝手に退会されちゃったためにもうできなくなってしまいましたー(>_<)
アメーバの管理が早ければ、ひと月以内には消えちゃうと思う。(:_;)
自分は大丈夫!なんて漠然と思っていたけど
登録情報とかもろもろ洩れちゃって、ちょっと危機管理甘かったなと反省&へこみ中です。
何より記録としてやってきたブログがなくなっちゃうのは悲しすぎて立ち直れないわ~。
そして、アメーバの対応にも納得いかないし
なんとなく心折れてます。。。

そんなわけで、
ひとまず新しいアカウントはとったけど
今後は未定でぇす(>_<)

なつさんへ

乗っ取り?なにそれ?
個人情報漏れたって、相当ヤバいのではないの?

病気の経過の記録もしているから
ブログなくなっちゃうのは悲しいよね。
退会させられたってことはデータを移行することもできないのね。
それは心も折れるよね(;_;)

私もいろいろな設定管理に気を付けます。

No title

そうなの。
もうお引越しもできないの(>_<)

あとはデータ印刷して、自分だけのために保存しておくしか。。。

めあど含め、いろんないろーんなパスワードも二日かけて変更してやっと終わったけど
なんとなくまだ不安。大丈夫かなぁ=

で、今後のぶろぐねFC2でやろうかなと思って
ちょいと開いてみたけど
なんだかめんどくさ~い!
画像挿入が。。。携帯で撮った写真を一発で挿入できないのかな?
大きさもなんだかバラバラになっちゃうし
もう頭いたくなってきたよー(>_<)

何か簡単な方法あるのかな?

なつさんへ

私はまだガラケーなのでPCでしかブログはしてないの(-_-;)
画像はすべて切り取って加工してからしかアップしていないので
携帯からは良くわからない(T_T)
もともとカラーミーショップのショップブログから始めたので
FC2になった時は楽になったと思ったんだけどね。

新しいブログも期待してるよ~(^○^)/
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR