第21回 フランソワ王国 スタンダードプードル交流会 3●●

「第21回 フランソワ王国 スタンダードプードル交流会 1」 は こちらから ~☆

「第21回 フランソワ王国 スタンダードプードル交流会 2」 は こちらから ~☆





ロンドー君とヴェイロン君と一緒に

いっぱいボール遊びをした後は

ヴェイロンママにおやつのおねだり~(*^_^*)





16120601.jpg





フセをさせたらなぜか縦並びに(゜o゜)



いったんお座りをさせて







16120602.jpg





再度フセ(^-^)





16120603.jpg





こんなことをして

写真を撮って

ずっとマテをさせていたら

我慢しきれなくなったみたい(^_^;)






16120604.jpg





そういえばプリンス君とマテしている時も





16120605.jpg





なぜか縦並びだった。。。



でもこれは

何度も一緒に遊んでいる

「仲良しのわんズとの距離」みたいで


おうちは近いけど

会うのは3度目のはる君や





16120606.jpg





ショップの商品を買ってくださった

はじめましての

シェリーちゃんやアトランタちゃんには

「もっと寄って」

って言っても

近づけないフィーぞう(-_-;)





16120607.jpg





なので全体の集合写真は





16120608.jpg





仲良しブラウンズでくっついてました(^◇^)/



ってことは

ツーショット写真を撮る機会が一番多い

姉妹犬のニンファちゃんとは





16120609.jpg





こんなにくっついても平気なんだし

やっぱり仲良しってことだよね~(*^_^*)



これからもいっぱい仲良し写真が撮れますように。






にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
犬が苦手なフィーぞうにポチっとお願いします(^_^;)
banner

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


インスタグラムでもフィーぞう、めい、にゃあの写真が見られます(^◇^)/
Instagram


テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィオちゃんとは、何回も一緒に写真撮っているので
ピタッとくっついても大丈夫ですね。
ベタベタではないけれど仲は良いんだと思います。
赤ちゃんの頃から小さい組でフィオちゃんと
一緒だったので、他のワンちゃんとは違う何かが
あるんだと思います。

ニンファぱぱさん、ままさんへ

何度も一緒に遊んでいるわんこちゃんじゃないと
写真を撮ろうと無理やりくっつけても
お互いにスッと離れちゃうんですよね(^_^;)
ニンファちゃんもフィオ以外のわんこちゃんとの写真は
お互いかなり距離をとっていたので
ニンファちゃんとフィオはくっつけても離れないし
仲良しなんだと再認識しました(^◇^)/

お天気もって良かったです(^O^)
お店も盛況で、フィオちゃんも笑顔〜
楽しいオフ会だったのですねー。
距離感で仲良し度がわかるのですね、フィオちゃん。
うーん、ひなたとはどのくらい間があくのでしょうね(^^;;
家族写真いいなー。

もも母さんへ

初めの予定より1時間早く
14時に終わる予定だったのに
その前にパラパラ降ってきたら
皆様あっという間にいなくなりました(^_^;)
濡れても平気なのはフランソワ王国のわんズとフィオだけでした(^m^)

商品もたくさんご購入いただいて、
今回も楽しいオフ会でした(^◇^)

ひなたちゃんとは何度も会って
何度も喧嘩しているので(笑)
くっつけって言ったら
我慢してくっついてると思います(^-^)

「第1回の姉妹オフ会」の時のように
またそろって家族写真撮りたいですね。
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR