リンゴと記念撮影●●

長野のW様より、にゃあ宛にリンゴを頂きました( ̄∇ ̄)/

ありがとうございます!



毎年にゃあ宛にリンゴを送って頂いてるので

にゃあと一緒に記念撮影をしてブログに載せるんだけど

11月の便秘以来

元気がイマイチのにゃあは

撮影拒否(TwTlll)




仕方がないので

実家へ持って行って

フィーぞうと記念撮影(^◇^)/





16121203.jpg





撮影の後は

ご褒美にリンゴを





16121204.jpg







ちょっぴりあげておきました(。・w・。 )





長野のK様より、リンゴとルレクチェを頂きました(*^_^*)

ありがとうございます!



にゃあと一緒に記念撮影~





16121201.jpg





は、この1枚しか撮れませんでした(T_T)




元気イマイチとは言っても





16121202.jpg





食欲は安定しているし

最近では独り運動会が開催されることも(゜o゜)



この調子でもう少し元気になって

年賀状用の写真は撮らせてほしいな~(,,=人=,,)






にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
4.2kgになったにゃあに応援クリックお願いします(^_^)v
banner

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


インスタグラムでもフィーぞう、めい、にゃあの写真見られます(^◇^)/
Instagram

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年賀状、にゃっちんなんだね(^◇^)

元気に遊んでるなら大丈夫ね!

ご飯のお皿、我が家とおそーろーい♪

むーぬあんさんへ

にゃあがうちの子になってから
年賀状はずっとにゃあの写真を使っているので
友達の娘さんから
「猫の年賀状の人」
って覚えられてます(^_^;)

ごはんのお皿、おそろいなんだー(^◇^)
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR