もえもえ。●●

いままでナイショにしてきましたが


じつは。。。




私の勤め先の事務所には素敵なにゃんこちゃんズがいるんです。




一回転したしっぽがキュートな

癒し課 課長  わらびさん 


bee


PCの前に座っていると必ず膝に乗ってくる
とっても甘えん坊な3歳の女の子。


そして



ゴージャスな美人さん

癒し課 主任  もこさん


moco


ちょっぴり怖がりなおとなしい1歳の女の子。




こんな癒し課のみなさまに毎日癒されながらお仕事できる職場なのですが

1月半ばにもこちゃんが家出をしまして
一晩帰ってこない日があったのです(T^T)


車通りの多い道路に面した会社なので
事故にでもあったのかと心配しましたが
次の日の夕方には無事帰ってきてくれました。


その結果。。。


mocochanz



こんなことに(*'▽'*)



kokomoco


本日朝から昼にかけてご出産!


ちっちぇ~ヾ(* ΦωΦ)ノ

かわえぇ~ヾ(*´∀`)ノ


もう仕事が手につかない――――(p〃д〃q)――――!!



にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
怒りのにゃっちゃんに応援ポチッとお願いします(。T人T。)
banner  にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーーーっ!!びっくり!
家出娘が、お腹大きくなって帰ってきたって事?(笑)
当然パパ猫は、分からないよね。
うーん、怖がりなもこちゃん、中々やりますな。

猫アレルギーの私、フィオ姉さんの職場では働けません。

そういえば、この間動物病院で、生まれて12日目のトイプーの
赤ちゃん見たよ。
すっごく小さかったけど、あっという間に断尾されてたーv-12

No title

かわえ~~~❤
いいな~。子猫と触れ合いたいなぁ

お母さん似の毛の長い子いるね~ww
貰い手はついたのかな?
みんな幸せになりますように!

避妊、しないとね、脱走後が怖いよね(^_^;)

Re: No title

■ ディノままさんへ

そんなに遠くには行けないはずなので
会社の敷地内にいる野良ねこの中の大きなボス猫さんが
たぶん父親だと思います(T_T)

私は派遣社員なのですが
派遣会社からお仕事の紹介があった時
仕事内容の説明の前に
「猫は大丈夫ですか?」
と聞かれました(^_^;)

12日目のトイプー見てみたい~。
2週間もたたないうちに断尾されるんですね(*゚O゚)



■ なつさんへ

しばらく仕事に行くのが楽しみです(〃'∇'〃)ゝ
昨日生まれたばかりなので
まだ貰い手を探すことすらしていません。
いい飼い主さんに巡り合えるといいのですが。

もうそろそろ避妊手術の予約を入れないと
と話している矢先の家出でした(>_<)
子育てがひと段落したらすぐしないとですね。

No title

ネコ好きにはたまらない職場環境、いいですね^^
生まれたのの子猫たち、さぞ小さいんでしょうね。
ふふ、にぎやかに子猫の鳴き声が聞こえてるんでしょうね。
しばらくは、にゃあちゃんの焼きもちが続くのかなぁ。
みんなにいい飼い主さんがみつかることを願ってます。

Re: No title

■ もも母さんへ

毎日楽しく出勤しています(*゚ー゚)>
こもこちゃんズは手のひらに十分乗るサイズです。
まだ声は小さくてかすかに「ぴぃ~...。」って聞こえるぐらい。
そのうち悪さもするようになるので
大変なことになりそうな予感がしています。
もこちゃん似の美人さんに育ちそうなので
いい飼い主さんが見つかればいいのですが。
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR