2人水泳部 部活動詳細●●

そら君とフィーぞうの

2人水泳部の部活は

滋賀県彦根市の

ホテルビワドッグ」で行われました(^◇^)/



そら家もフィーぞう家も

昨年10月にビワドッグに宿泊したので

7月14日まで使える

「日帰りドッグラン無料」

ハガキが届いていたため

「タダだー!!」

ってことでウハウハ気分で行ったら

無料はわんこ1頭のみ Σ(T□T)

人間は一人につき 1,296円(-_-;)



事前に問い合わせたら

10時~15時まで

一番大きなドッグランと

室内ドッグランが

オフ会開催のため貸し切りだと言われたので

当日は9時過ぎに集合~(*^▽^*)



だったのに

到着したのはそら君のみ。





17070301.jpg





追い越し禁止の一本道で

前方に遅ーい軽トラックが1台いたため

渋滞に巻き込まれたフィーぞうは

30分以上遅れて到着( ´Д`)





17070302.jpg





既に暑かったこともあり

ほとんどドッグランでは遊べず





17070303.jpg





琵琶湖へゴー(/´>▽<)o





17070304.jpg





ビワドッグの目の前に広がっている琵琶湖は

遠浅なので

人間はかなり遠くまで歩いて行けます。





17070305.jpg





楽しく泳いだ後は

ランチ~(*^▽^*)



事前に問い合わせた際、


「琵琶湖畔はビワドッグの敷地ではないので

食料の持ち込みも

椅子やテーブルの持ち込みも

テントの持ち込みも自由です。」


と言われていたので

テントの下にゴザとテーブルと椅子をセットして

そらママさんが焼いてくれた

おいし~いパンをたくさんいただきました(#^.^#)





17070306.jpg





ランチの後はもう少し沖で泳いでみよう!

ってことで

そら君は持参のライフジャケットをつけて

すいすい~♪





17070307.jpg




なのに午前中に体力を消耗したフィーぞうは

溺れそうに∑(ノ ▽ο▽)ノ


ライフジャケットは

ビワドッグで540円で借りられるけれど

今から借りてもね~ってことで

岸の近くで





17070308.jpg





泳がず走る

犬と人間( *´艸`)




でも、楽しかった~ (≧▽≦)☆



そらパパさんに

水上を走るフィーぞうを撮ってもらいました(^◇^)





anigif.gif





そろそろ疲れてきたので休憩?

って時に雨が降ってきたので

部活は終了。



ドッグランの横にある温水シャワーで

毛の奥に入り込んだ砂をある程度落としてから

ドッグシャワールームでシャンプーΨ(`∀´)Ψ


こちらのシャワールームは洗い場が2カ所あるので

そら君と一緒に入れましたが

1頭でも、2頭でも、30分540円です。

スタンドドライヤーと普通のドライヤーがあるので

乾かすのも2頭同時にできました。





つるつるふわふわいい匂いの

プードルに戻ったところで





17070309.jpg





集合写真(^m^*)


その後のカフェでのミーティングは




17070310.jpg





テーブルの下で半分夢の中で参加の

部長と副部長なのでした(。・w・。 )





そら君、そらパパさん、そらママさん、

楽しい時間をありがとうございました(^◇^)


次の部活はいつかな~(o⌒0⌒o)b







にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)/
水泳部副部長のフィーぞうにポチッとお願いします(○゚ε゚○)
banner



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


インスタグラムでもフィーぞう、めい、にゃあの写真が見られます(^◇^)/
Instagram


テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR