ぽんぽんつけたけど?●●

前回のトリミングから2ヶ月近くたってしまい

すっかりもふぼさわんこになってしまった
カット嫌いのフィーぞうを



fio1



逃げ隠れた机の下から引きずり出し

がっつりカットしました。



fio2



今回は

女の子らしく見えるカット」

をめざして



肩から胸にかけてのえりまきは残し



fio3



お尻にぽんぽんつけてみました。


残念ながらちっとも女の子らしく見えないのは



fio4



ぽんぽんがまだまだ小さいせいだよね!!!∑(゚ロ゚!

ポンポン育てば女の子に見えるよね?

あっ!耳と頭の毛ものばそうと思って今回切ってないから
伸びてきたら女の子に見えるよね?


もしかして内面から女の子らしくならないと無理?(°◇°;)



にほんブログ村ランキングに参加中(^◇^)
相変わらずブラッシング嫌いのフィーぞうにポチッとお願いします(>_<")
banner  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


スポンサーサイト

テーマ : スタンダード・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィオちゃん、お顔の可愛さで充分女の子に見えるよ!
なんならリボンつけてみる?

ポンポン作るの大変じゃないですか?
フレーズまだやったことないの。
一度はやってみたいなぁと思ってるんだけど。
結局いつものカットになってしまいます。

Re: No title

■ ディノままさんへ

残念ながら女の子に見られることはほぼありません(T_T)
リボンつけていても「男の子?」って言われるんです(>_<)

ポンポンはどこに付けるのが正解なのかよくわからず
適当に付けてみました。
左右の位置も大きさも微妙に違うけど
気にしません(^m^;)

ポンポン付きのフレーズちゃん見てみたいな~。
プロフィール

フィオ姉2

Author:フィオ姉2
◆◆フィオレンティーヌ◆◆



スタンダードプードル(♀)
2008年2月28日生まれ
毛色:ブラウン
体重:20.6kg(2017年4月)
フィーぞう、フィオ
天真爛漫ハイパーいけいけ娘
母のうちの犬

◆◆めい◆◆



ノルウェージャンフォレストキャット(♀)
2009年3月30日生まれ
毛色:ブルーマッカレルタビー&ホワイト
体重:7.0kg(2017年10月)
めいにゃん、めめ
自由気ままな女王様
姉のうちの猫
2011年7月より好酸球性肉芽腫症候群

◆◆にゃあ◆◆



MIX(♀)
2003年10月23日に保護
毛色:サビ
体重:4.2kg(2017年2月)
にゃっちゃん、にゃあこおねぇ
怖がりな甘えん坊
私のうちの猫
2010年11月から好酸球性胃腸炎
2014年8月から慢性腎不全

フィーぞうが店長のネットショップはこちらから↓
shopfi-zo


旧ブログはこちらから↓
oldblog

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
にほんブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR